40代サラリーマン、 一念発起して始めた副業サイドビジネスでリアルビジネスにネットから参戦し、 インターネットマーケティングを研究する『商点研究家』天城の『熱闘ビジネス情報誌』!
週末アフィリライター☆天城鳴海
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼40代・現役サラリーマンの天城がメルマガデビューできた本当の理由とは・・・?


「何とか天城もメルマガを発行できないだろうか・・・?」

無謀な考えを真剣に抱いてしまった天城・・・



正直に言います。

天城が、パソコンで出来ることと言えば、
メールとインターネットくらい・・・

あと難しいことは分かりません!(キッパリ)



大体、入社以来、現場一筋20年の天城です。
パソコンにも、ほとんど興味がないのですから、


自分で言うのも何ですが、、、
こんな天城が「メルマガ発行してる」なんて・・・奇跡です!



これには、当然カラクリがあります。



アフィリエイトといえば、使用する媒体は、


ホームページ。

ブログ。

メルマガ。



ホームページとブログは守りのアフィリ、
メルマガは攻めのアフィリと言われます。


そして、今一番稼げるのが、、、
「攻めのアフィリ」メルマガ。


メルマガは、お客様を直接訪問して、
いい商品をご紹介する飛び込み営業マンなのであります。



天城も、これに目を付けたのです。



そんな天城を本気にさせたのは、
ある畑岡塾の塾生さんの一言。


「メルマガ、あれが生き残る唯一の方法です。」


実はその人、
携帯アフィリの達人なんですけど・・・

マイミクになってもらったのに、何故か解除されてしまいました。


???


そんな天城をメルマガ発行まで導いてくれた先生がいます!



・・・



・・・



・・・



勿体付けずに言います!


天城のメルマガの先生は、

あの『メルマガ流星群』で有名な、

中卒起業家☆津曲政光さんです!(キッパリ)



ホント、手トリ足トリ親切に教えてもらって、
(忙しいのにホント申し訳ないんですけど・・・)



こんな天城でもメルマガ発行できるまでになりました。



勝負はまだまだこれからですけど、、、



今日は、そんな津曲さんの『ネットで稼げる無料レポート』をご紹介します。



▽『時給800円から時給8000円ネットをマネー製造機にしたその秘密』

http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=966&rf_mb_cd=932

▽『ブランドブログを作れ!ブログ簡単デザイン変更法Google アドセンス設置方法(テンプレート付)』

http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=969&rf_mb_cd=932

▽『【完全無料】ホームページビルダー完全攻略【動画&PDF】』

http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=968&rf_mb_cd=932

▽【有料?】これぞ最強 ライティングレポ

http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=965&rf_mb_cd=932


▼編集後記


リアルビジネスとネットビジネス・・・



両者は情報伝達の媒体は違えど、
売ることの本質は同じ。



1本の柱に頼りすぎることを恐れた天城でしたが・・・



両者から見たビジネスは、

いみじくも、ひとつのモノを別の角度から見ることだったのです。


▽あなたを幸せで豊かな成功に導く『自分の力でシンクロニシティを起こす方法』
 http://weekendwriter.web.fc2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~週末アフィリライター☆天城鳴海~
  【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪

    発行者:週末アフィリライター
         天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000215166.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
週末アフィリライター☆天城鳴海
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼もしお望みでしたら天城のリアルビジネスの師匠をご紹介しますが・・・



そろそろ白状します。



別に隠すつもりはなかったのですが・・・

ついつい引っ張りすぎましたネ。



天城のリアルビジネスの師匠をご紹介しましょう!



『金時力でお金も時間も両方稼ぐ・ビジネスオーナーになる方法』(明日香出版)

の著者で、ディディーアイジャパン取締役ほか、数社の経営コンサルタントを務め、

ビジネスオーナー養成スクールの創設者。



有限会社ディーシーグループの代表取締役の田渕裕哉さんです。

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/businessowner.html



田渕さんは、すでに20種類近くのビジネスを立ち上げておられ、

今も、数々のビジネスを立ち上げる傍ら、自らセミナーで全国を講演されています。



実は、田渕さんも元サラリーマンでした。



日興証券(現在の日興コーディアル証券)の営業マンとして勤務していましたが、



朝早く家を出て夜遅く帰宅する、家族とまともに合えない毎日に疑問を抱いていました。



独立までの6年間、運動会など子供たちの行事に参加することすら叶わなかったそうです。



休日は、仕事の疲れから体を休めるのが精一杯。



これでは、家庭内単身赴任ですネ。



こんな状態ですから、上司に文句を言って左遷された経験もあるそうです。

これって、天城もそうなんですけど・・・



だから、天城も万年ヒラなんですヨ。



でも、天城と違っていたのは、

密かに独立を決意してからは、給料を貰いながらビジネスを学び取る会社に、

「逆に感謝するようになった」といいます。



確かに、文句ばっかり言ってる社員を、

会社が昇進させるワケがないんですよネ。



むしろ、自分の気持ちに正直になって、

本当に人から喜ばれて利益の出る活動をした方が、

自分にも周囲にも有益なことではないでしょうか・・・?



しかしながら、このビジネスで利益が出るまでが、

ホントに長くて辛い作業なんですよ・・・?

天城も正直言って、今も苦しんでいますから・・・(爆)


▼編集後記


天城のリアルビジネスの師匠、田渕裕哉さんに紹介されたい人は

他にいませんか・・・?



もし本気でリアルビジネスを熱望される方は、

天城にご一報ください。



田渕さんのビジネススクールにご案内致します。



▽あなたを幸せで豊かな成功に導く『自分の力でシンクロニシティを起こす方法』
 http://weekendwriter.web.fc2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~週末アフィリライター☆天城鳴海~
  【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪

    発行者:週末アフィリライター
         天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000215166.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週末アフィリライター☆天城鳴海
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


もうすぐ12月。


クリスマスが近づいてきますネ。(ワクワク)



コレ内緒なんですけど・・・



実はうちの中2の娘、、、
サンタさん、まだ信じてるんです!



エーッ!



希少価値でしょう!?



今年も頑張って、
サンタさんを演出しなくっちゃ!



▼煽りに負けず時間を掛けて「お金のなる木」を育てる秘訣



人間って不思議なモンですネ?



天城がうまくいかなかった理由なんですけど・・・


やらなければならないことがあってパソコンに向かうのに、



いざ作業を始めると、、、
まずメールチェックに始まって、
返信書いたり、言われた作業をしたり、、、



そうすると、
また、些細な別の仕事を思いついたり・・・



パソコンの前に座ってると、


そうこうしているうちに、
あっという間に一日過ぎてしまいます。。。



パソコンの前を離れてしばらくすると、、、



「あれ?
今日やろうと思ってたこと、ちゃんとできたのかな・・・?」



・・・なんてことありません?



人間って、
普段一番やりなれた楽なことに流されてしまうンですネ。



情報商材の買い方なんかもそうです。



今までたくさん買ったのに、
時間をかけてそのノウハウをじっくり育てないうちに、
また次のノウハウに目移りしちゃって新しいものを買ってしまう。



大切なお金が、
ひとつのノウハウが芽を出す以前に、
別のノウハウを買うために使われてしまう・・・



種はいっぱい持ってるけど芽が出ない・・・



土や肥料、
お手入れに必要な材料を買うためにお金を掛けない・・・



でも、
お金の成る木を育てるのには、
土も肥料もお手入れも必要です。



一番大切なことは、
これは・・・と思う『お金のなる木』を見つけたら、
集中してじっくり育てることだと思います。



育たないと思ったら見切りも大事ですけど、、、



よくある失敗パターンはノウハウばかり求めて育てない
ノウハウコレクターに陥ってしまうこと・・・



種ばかり買ってきても、
撒かなきゃ芽は出ない。



なのに、
いつもいい種を買うことばかりに目が行ってしまう・・・



お金のなる木を育てるために、



大切な時間を使う。

大事なお金を使う。

すべて自己責任で・・・



それが普通の人は自信が持てなくて、
なかなか出来ないことです。。。



そんな素人が、
ひとつのノウハウに集中して、
自分の資金事情と相談しながら確信を持って投資する。



そんな確信を持たせてくれるメンターに出会うことが必要ではないでしょうか?



あなたを幸せで豊かな成功に導く
『自分の力でシンクロニシティを起こす方法』

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/


▼編集後記



人間、
歳をとればとるほど、
月日の流れを早く感じてしまいます。



自分はこんなのでいいのか?

・・・と思いはじめると、何となく不安感や焦りみたいなものがこみあげてくるものです。



でも今年の天城は違います。



ビジネスの楽しさを知ってしまったから・・・


副業が趣味になり始めたときから、
自分の趣味が、お金になって帰ってくる面白さ・・・

充実感みたいなものを感じてしまったから・・・



これからもビジネスをドンドン育てて、
充実した毎日が送れるよう頑張ろうと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~週末アフィリライター☆天城鳴海~
  【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪

    発行者:週末アフィリライター
         天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000215166.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
週末アフィリライター☆天城鳴海
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こんにちは!

週末アフィリライター☆天城鳴海から緊急情報です!



▼メルマガ発行者のアナタに耳よりの情報!



メルマガを発行しているけど中々読者が増えない・・・



『メルぞう』『まぐぞう』で読者を増やしているが、
最近あまり増えなくなった・・・



こんな悩みをお持ちのメルマガ発行者はいませんか~?



そんなアナタに、きっとお役に立つ情報です。



みなさんもご存知と思いますが、
メルマガの読者を増やす最もスタンダードな方法は、
無料レポート配信型のメルマガ読者増加法。



でも、最近は『メルぞう』『まぐぞう』など
スタンダードな無料レポート配信スタンドは、

登録者が増え過ぎて競合が激しく、
なかなか読者増に結びつかないのが現状です。



そんな中、さまざまな新しいスタイルの
無料レポート配信型メルマガ読者増加サービスが開始され、
いろんな特典のメルマガ発行者向けサービスが始まろうとしています。



その中のひとつが、
12月1日にサービスが開始される【スゴワザ!】



読者を獲得するために必要な協賛ポイントが、
他の配信スタンドに比べて極めて大きいのが特徴。



アナタの紹介で無料レポートがダウンロードされると、
従来の『メルぞう』『まぐぞう』では1ptだったのに対して、
一挙に4倍の4ptがGETできちゃいます!



しかも、
まだこれからスタートするサービスなので、
無料レポートの登録数が少なく、
老舗の『メルぞう』『まぐぞう』に比べて競合が少ない。



つまり、アナタの無料レポートが一段とクローズアップされ、
ダウンロードされる確率が、グンとアップします!



既に飽和状態の感のある『メルぞう』『まぐぞう』ですが、
スタンダードな配信スタンドとしてのブランド価値は残しつつ、
この【スゴワザ!】などの新しい配信スタンドのメリットを受け、

バランスよく、いろんな方法を取り入れていくことが必要ではないか思います。



さらに、この【スゴワザ!】

12月1日サービス開始の特典として、

11月中に先行登録したメルマガ発行者のみに、



アナタが他のメルマガ発行者に【スゴワザ!】を紹介し登録して頂くと、、、



ナント、アナタに、一挙に100ptが加算されるという大判ぶるまい!


一気にメルマガ読者を増やせるチャンスです!


11月と言えば、あと一週間もありませんよ?



善は急げ!



早速、【スゴワザ!】で、先行登録の特典をGETしちゃって下さい!

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/sugowaza.html



▼編集後記


いきなりの朗報をキャッチしたので、
取り急ぎ、ご報告致しました。


▽あなたを幸せで豊かな成功に導く『自分の力でシンクロニシティを起こす方法』
 http://weekendwriter.web.fc2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~週末アフィリライター☆天城鳴海~
  【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪

    発行者:週末アフィリライター
         天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000215166.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
週末アフィリライター☆天城鳴海
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週末アフィリライター☆天城鳴海♪から

自分の力でシンクロニシティを起こしたい人のために、

特別号外で~す♪

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/syncro.html



▼ひと足早いクリスマスプレゼント♪



なぜ、ちょぉ~ネット初心者の天城が、
アフィリエイトで成功できなかったのか?



なぜ、儲かるアフィリエイターは全体の
わずか5%しか存在しないのか・・・?



その秘密は、、、
素人がアフィリエイトに掛けられる時間とお金にあります!



時間=お金



ひとりの初心者がアフィリエイトで儲けるには、
圧倒的な集客と成約の力が必要なのです!!



だって、普通の人が無駄になるかもしれない広告費やホームページに
確信を持ってお金や時間を使えますか・・・?




よく、『成功するためは、すぐに行動しなさい!』と言われますが、、、

『行動』の中には、お金・時間など、全てリスクが含まれるのです!




一部の天才は、
リスクを全て自己責任で決断し行動できるでしょう。



でも、普通の人は、
なかなか、そこまで確信を持って行動することができないのです。。。




ならば、
どうすれば成功できるのか・・・?



その答えは・・・
やっぱり師匠(メンター)の存在です。



より多くの成功を経験したメンターが、
資金事情に応じた適切なアドバイスをしてくれることが、


普通の人が成功に向けて行動する勇気になるのです!



天城は、
これまでの人生経験を踏まえ、

自分に合った師匠(メンター)に出会うための

『自分の力でシンクロニシティを起こす方法』

を見つけ出しました。



この方法を実行すれば、

アナタの潜在意識は自動的に、
アナタ自身を最短距離で成功できる方向へ導く活動を開始します!



すべての人があらゆる束縛から解放され、
イキイキと生きられる世界・・・


すばらしいと思いませんか?



このレポートに従って行動するだけで、
アナタの人生が最短距離で成功に向かって動き出すのです!



これからの成功を思えば、
数千円くらいの価値はある秘密の方法です!



でも今回、天城は、

『ひとりでも多くの人に役立てていただきたい』という願いから、
このレポートを無料でシェアすることにしました!



これは、
絶好のチャンスです!!



是非この機会に、
無料レポート



~【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪~

あなたを幸せで豊かな成功に導く
『自分の力でシンクロニシティを起こす方法』


をGETしちゃってください!!

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/syncro.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~週末アフィリライター☆天城鳴海~
  【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪

    発行者:週末アフィリライター
         天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000215166.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

週末アフィリライター☆天城鳴海
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、天城鳴海です!



実は、ネットビジネス関連で面白いレポートを見つけました。

シンプルにして効果的なノウハウです



是非、ご一読を・・・


▼ついに出た!インフォカートの【裏技】を使ってアフィリエイト素人の子供が月収100万!



「どんな情報商材が売れるのかなぁ~?」



売れ筋上位ランギングの商材は、
みんな知ってるので、アフィリやってもあんまり売れないし、、、


1位になったころには、そろそろ販売中止。。。


・・・かといって、どの商材が今後よく売れるのか?って、
素人には分かりにくいし・・・


売れ筋上位にランキングされる商材が、
もう少し早く分かったら、どんなにスゴイだろう・・・?



こんな悩み、感じたことありませんか?




商材が売れるか売れないかは、
「セールスレターが上手い」とか「集客数」とかも、大きく影響します。



でも、もっとも重要なことは、
その商材自身が売れる商材か売れない商材かということ。



どんなに凄いマーケッターが、
どんなに強烈なセールスレターを書こうが、


売れない商材を売ろうとしてもどうにもなりません。



この問題は、
アフィリエイターにとって永遠の課題です。



でも今ここに、
ひとつの方法があります。



この方法は、あまりにもカンタンなので、

アフィリエイトを始めたばかりの初心者でもできます。



これさえ読めば、子供にだって売れる商材が分かります。



この方法は、

インフォカートでこれから売れる商材を見つけるために書かれた方法です。



でも、ここに書かれてある内容は、
インフォトップであれ、インフォストアであれ、本質は同じでしょう。



これを読んだアナタは、きっと驚くでしょう。



「たったこれだけのこと・・・!?」



でも、得てして真実とは、
こういうシンプルさの中にあるもの・・・



今までどんな情報商材を売ってもなかなか売れなかった・・・

そんな方にこそ、この無料レポートはオススメです!



『ついに出た!
インフォカートの【裏技】を使ってアフィリエイト素人の子供が月収100万!』

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/infocart.html



▼編集後記



天城鳴海の無料レポートも、よろしくお願いします♪


▽あなたを幸せで豊かな成功に導く『自分の力でシンクロニシティを起こす方法』
 http://weekendwriter.web.fc2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~週末アフィリライター☆天城鳴海~
  【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪

    発行者:週末アフィリライター
         天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000215166.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
週末アフィリライター☆天城鳴海
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ついに出来ました~♪

お約束の無料レポート!


~週末アフィリライター☆天城鳴海♪~

あなたを幸せで豊かな成功に導く
『自分の力でシンクロニシティを起こす方法』

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/syncro.html



48時間以内に
あなたにシンクロニシティが起こります!


・・・っていうのは言いすぎかな?


でもホント、
自分でも気付かなかったような願望が鮮明になって、


『あ~こんなシンクロニシティにめぐり逢いたい・・・』
・・・って、ハッキリ・スッキリすると、、、


アナタの潜在意識が、
最短距離で必要な出会いを探し始めます!



是非、お試しア~レ♪



■あなたを幸せで豊かな成功に導く『自分の力でシンクロニシティを起こす方法』



天城のようなミドルエイジのサラリーマンが、
経済的自由を手に入れるためにはどうすればいいか・・・?


天城が数十年の永い歳月を費やし、
観念の世界を延々と旅して
ようやくたどり着いた結論とは・・・?



それは、
ビジネスで成功している師匠(メンター)と出会い、
ビジネスパートナーとして一緒に仕事をすること。



希望退職者の対象年齢に達した天城にとって、


メルマガを発行することすら、

師匠(メンター)がいなければ、
ひとりでは到底できなかったのですから・・・



人に教えられる知識も経験もない天城は、
ビジネスの師匠と出会うことにより、



師匠(メンター)のビジネスに協力することで、
ビジネスパートナーとしてマーケティング活動をしています。



いつか、改めてご紹介しますが、


師匠の人脈から、
またスゴイ人たちの協力を得て、


マーケティングで集客したお客さまが
少しづつ来てくれるようになりました。



天城にとっては最初のビジネスですが、
師匠(メンター)にとっては、十数番目のビジネスになります。




『サラリーマンとして地道にコツコツと勤めあげることが
地に足の着いた一生』と教え込まれてきた天城が、


洗脳の呪縛を解き放ち、
経済自由人の旅へ一歩踏み出せたのは、


これらの
本気で自分に合ったメンター(ビジネスパートナー)を見つけ出し、
門を叩く決意を行動に移せたからです。




世はインターネットの時代、


職業・年齢・性別に関係なく、


洗脳の呪縛さえ解き放ち、
本気で求めれば開かれる、、、



ひとりひとりが、

今まで望んでも踏み出せなかった世界へ
自由に旅立てる時代が来たのです。



すべての人々が、
イキイキと自分の望む人生を生きられる・・・
すばらしい時代が訪れています。。。


世の中が、
その凄まじい時代の流れに
追従できていないのです。



今、世の中は、
古い閉ざされた世界が崩壊し、
開かれた新しい世界が築かれようとしているのではないでしょうか?



さあ、みなさんも、
自分の力でシンクロニシティを実現し、
最短距離で『本当に望んでいた新しい人生』に
一歩踏み出す準備を始めましょう!

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/syncro.html



■ 編集後記


やっと、
最初の無料レポートが発行できて、


これからが、
本格的なメルマガのスタートですネ♪



ビジネスとか、ライフスタイルとか、
いろいろ書いて行こうと思ってます!


これからも、
よろしくお願いしま~す♪

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/syncro.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~週末アフィリライター☆天城鳴海~
  【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪

    発行者:週末アフィリライター
         天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000215166.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
週末アフィリライター☆天城鳴海
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

11月に入って、
急に冷え込んで来ましたネ。


先日、
家族4人でインフルエンザの予防接種を
受けに行ってきました。



でも、
中学一年の長女がすでに風邪気味で・・・


ずっと37度くらいの微熱があって
なかなか予防接種が受けられません。



寒くなると
抵抗力が落ちて風邪をひき易くなります。



みなさんも、
どうぞ予防接種はお早めに!



■ビジネスの師匠(メンター)との出会い



天城は現役サラリーマン。

天城のような現役サラリーマンが
経済的自由を手に入れるにはどうしたらいいのか・・・?


サラリーマン人生を歩み出したころから
自分の力で稼ぐ道を求めていた天城でしたが、

どうすればお金や会社組織に束縛される人生から開放されて、
経済的自由の道へ一歩踏み出せるのか・・・?


道が見出せず、
ずっと遠回りして来ました。



学校を卒業してすぐに就職して・・・

サラリーマンとして地道にコツコツ勤めることが、
『地に足が着いた生き方』と教えられてきた世代です。


まるで呪縛のように
産まれてから刷り込まれ、
洗脳されていたのです。



でも、天城には
経験もノウハウもない、
人に売れる知識も商材もない・・・

そんな天城でも救いの手が差し伸べられたのです。


ビジネスの師匠(メンター)との出会い、
シンクロニシティが天城に進むべき道を拓いたのです。



ひとりで悩んでいたら、
きっと、永久に下層階級のサラリーマンとして、
一生を送らざるを得なかったでしょう・・・



「百姓のもとにいれば百姓に、
信長のもとにいれば秀吉になる」

平成進化論の鮒谷周史さんの言葉です。



ビジネスの先人に教わり、
ビジネスパートナーとして、
一緒に仕事をする。



このことが、
自分で稼ぐ力を身に付ける最短の近道だったのです。



信頼できる
師匠(メンター)と出会うこと・・・



経済的自由への道を拓くために、
もっとも重要なイベントです。



天城は、
「そういうシンクロニシティを自分の力で起こせた人が、
人生を変えることができるのだ」と思います。



■編集後記



自分の力でシンクロニシティを起こすことができたら・・・



人生を変えてくれる師匠(メンター)と
出会うことが可能になる?!



そんな方法があるンです。



天城ひとりの力で考え出せた訳ではありません。


多くの書物や天城の経験から導かれた最善の方法です!



今、
この方法をレポートにまとめています。



「ひとりでも多くの方に、
経済的自由な人生へ一歩を踏み出してほしい!」



そんな願いを込めて、

この方法を無料レポートにして配布します!!


次回は、

この無料レポートの案内ができるよう準備を進めています!


どうぞお楽しみに!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~週末アフィリライター☆天城鳴海~
  【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪

    発行者:週末アフィリライター
         天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000215166.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
週末アフィリライター☆天城鳴海
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━《創刊号》━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


はじめまして、
天城鳴海です♪


早いもので、もう11月ですねェ。

今年はいろんな出会いがありました。


会いたいと願っていた人やものごとに
偶然にも出会える現象をシンクロニシティ
と言いますよネ?


最初は、そんなシンクロニシティに纏わるお話を
しましょう。。。



■科学的シンクロニシティ


もし、シンクロニシティの正体を科学的に解明できれば・・・

意図的に自分でシンクロニシティを起こすことができれば・・・

世界人類は、どれほど幸せになれるでしょう・・・?!



こんにちは!
天城鳴海と申します。



『願望は実現する・・・』
有名なマーフィー博士の理論です。


巷では、
成功に関する本が売れまくっています。


ベストセラー作家・本田健さんが
著書『ユダヤ人大富豪の教え』でシンクロニシティについて触れ、
最近では、多くの方が『シンクロニシティ』について関心を抱くようになりました。



天城は今、現役サラリーマンですが、


少年時代からギターを弾くことに強い興味を持ち、
学園祭などのステージで、演奏することが大好きでした。


しかし、
バブル全盛の時代、
親兄弟から生活の安定性を優先することを強く勧められ、
一企業の技術系サラリーマンとしての人生を歩みました。



あれから20年、、、
自分の人生はこれでよかったのだろうか?
自分は、この仕事が本当に好きだったのだろうか・・・?


いつも満たされない憂鬱感や、
ドンドン過ぎ去っていく歳月に、
得体の知れない不安感・焦燥感を抱いていました。



でも、ついに気づいたんです!



ただ何となく襲ってくる不安や恐怖感の正体を・・・!!


天城が本当にやりたかったことは何なのか・・・?!



そのときから私は人生の探求者として、
様々な模索を繰り返しました。



その結果、
天城が本当に望んだライフワークとは、


『自分の表現したもので、人に喜ばれ、自己重要感を感じて自由に活きること』


だったのです。



もちろん、
自由に生きるためには、
経済的自由も同時に手に入れる必要がありました。


自己重要感と同時に自分や家族との時間を
大切にできる経済的自由です。



そして辿り着いたライフワークは、
ライティングというカタチの自己表現方法を用いて、


『本当にお役に立てる商材を、本当に必要な方にお届けする。』


マーケティングライターとしての道だったのです。



様々な探求の中で、
シンクロニシティも起こり、
ビジネスの師匠(メンター)と出会えました!



そして今、


天城は、現役サラリーマンを続けつつ、
本当にやりたかったライフワークを進んでいます。



自称『週末アフィリライター』
週間売上100万円を突破するビジネスに携わっています。



このメルマガは、


天城がこれまで得てきたシンクロニシティのメカニズムや
自分でシンクロニシティを起こす方法、
週末アフィリライターとして得た『ビジネスのお役に立てる情報』
などを配信して行きます!



読者のみなさんと、
より良く生きるためのライフワークを
現実的な側面から探求し、



科学的シンクロニシティによって、
みなさんが幸せになるための情報を
お送りしたいと思います!



■編集後記


早いもので、もう11月。
今年もあと2ヶ月になっちゃいました。


実は、天城の今年の目標は、
『人生を好転させる勉強の年にしよう。』


自分に投資し、種を撒く一年にしようと
思っていました。


おかげさまで、
それなりの手応えを感じつつあります。



来年は、
今年撒いた種が実を結び始め、
さらに大きな果実を得るために、
成長の年にしたいと思っています。

まだ、締めくくるには早すぎるって?!(照)


最後の最後まで、全力で頑張りま~す♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~週末アフィリライター☆天城鳴海~
  【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪

    発行者:週末アフィリライター
         天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000215166.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 MEIKAI AMAGI All Rights Reserved.
