40代サラリーマン、 一念発起して始めた副業サイドビジネスでリアルビジネスにネットから参戦し、 インターネットマーケティングを研究する『商点研究家』天城の『熱闘ビジネス情報誌』!
週末アフィリライター☆天城鳴海
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━《創刊号》━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


はじめまして、
天城鳴海です♪


早いもので、もう11月ですねェ。

今年はいろんな出会いがありました。


会いたいと願っていた人やものごとに
偶然にも出会える現象をシンクロニシティ
と言いますよネ?


最初は、そんなシンクロニシティに纏わるお話を
しましょう。。。



■科学的シンクロニシティ


もし、シンクロニシティの正体を科学的に解明できれば・・・

意図的に自分でシンクロニシティを起こすことができれば・・・

世界人類は、どれほど幸せになれるでしょう・・・?!



こんにちは!
天城鳴海と申します。



『願望は実現する・・・』
有名なマーフィー博士の理論です。


巷では、
成功に関する本が売れまくっています。


ベストセラー作家・本田健さんが
著書『ユダヤ人大富豪の教え』でシンクロニシティについて触れ、
最近では、多くの方が『シンクロニシティ』について関心を抱くようになりました。



天城は今、現役サラリーマンですが、


少年時代からギターを弾くことに強い興味を持ち、
学園祭などのステージで、演奏することが大好きでした。


しかし、
バブル全盛の時代、
親兄弟から生活の安定性を優先することを強く勧められ、
一企業の技術系サラリーマンとしての人生を歩みました。



あれから20年、、、
自分の人生はこれでよかったのだろうか?
自分は、この仕事が本当に好きだったのだろうか・・・?


いつも満たされない憂鬱感や、
ドンドン過ぎ去っていく歳月に、
得体の知れない不安感・焦燥感を抱いていました。



でも、ついに気づいたんです!



ただ何となく襲ってくる不安や恐怖感の正体を・・・!!


天城が本当にやりたかったことは何なのか・・・?!



そのときから私は人生の探求者として、
様々な模索を繰り返しました。



その結果、
天城が本当に望んだライフワークとは、


『自分の表現したもので、人に喜ばれ、自己重要感を感じて自由に活きること』


だったのです。



もちろん、
自由に生きるためには、
経済的自由も同時に手に入れる必要がありました。


自己重要感と同時に自分や家族との時間を
大切にできる経済的自由です。



そして辿り着いたライフワークは、
ライティングというカタチの自己表現方法を用いて、


『本当にお役に立てる商材を、本当に必要な方にお届けする。』


マーケティングライターとしての道だったのです。



様々な探求の中で、
シンクロニシティも起こり、
ビジネスの師匠(メンター)と出会えました!



そして今、


天城は、現役サラリーマンを続けつつ、
本当にやりたかったライフワークを進んでいます。



自称『週末アフィリライター』
週間売上100万円を突破するビジネスに携わっています。



このメルマガは、


天城がこれまで得てきたシンクロニシティのメカニズムや
自分でシンクロニシティを起こす方法、
週末アフィリライターとして得た『ビジネスのお役に立てる情報』
などを配信して行きます!



読者のみなさんと、
より良く生きるためのライフワークを
現実的な側面から探求し、



科学的シンクロニシティによって、
みなさんが幸せになるための情報を
お送りしたいと思います!



■編集後記


早いもので、もう11月。
今年もあと2ヶ月になっちゃいました。


実は、天城の今年の目標は、
『人生を好転させる勉強の年にしよう。』


自分に投資し、種を撒く一年にしようと
思っていました。


おかげさまで、
それなりの手応えを感じつつあります。



来年は、
今年撒いた種が実を結び始め、
さらに大きな果実を得るために、
成長の年にしたいと思っています。

まだ、締めくくるには早すぎるって?!(照)


最後の最後まで、全力で頑張りま~す♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~週末アフィリライター☆天城鳴海~
  【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪

    発行者:週末アフィリライター
         天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000215166.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Copyright(C)2006 MEIKAI AMAGI All Rights Reserved.
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imart.blog101.fc2.com/tb.php/1-62f476b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
