40代サラリーマン、 一念発起して始めた副業サイドビジネスでリアルビジネスにネットから参戦し、 インターネットマーケティングを研究する『商点研究家』天城の『熱闘ビジネス情報誌』!
週末アフィリライター☆天城鳴海
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは、
週末アフィリライター☆天城鳴海です。



年末ジャンボ宝くじの季節ですネ。



天城は、宝くじは買わないんですが、
うちのカミサンは、毎年買ってます。



10枚くらいしか買わないんで
元は取れてないようですが・・・



今日は、そんな宝くじの話題から・・・



▼「忘れた夢」は叶わない!?



信じられな~い!

日本ハムのヒルマン監督ではないけれど・・・



みずほ銀行宝くじ部の発表によると、

昨年の年末ジャンボ宝くじの当選券のうち、



ナント、、、



1等の2億円が5本、2等の1億円が8本、
1等の前後賞5千万円の9本の高額当せんくじ合計22億5千万円分が

未だに換金されていないんだそうです!



よく、「夢を買うんだ!」って言う人がいるけど・・・
本当に夢だけ買ってるんですネ。



せっかく買ったのに、当選発表もチェックしないなんて勿体ない!



天城は、

宝くじが当たる確率なんて、交通事故に合うより少ないし、

それより、幸せで豊かになるために努力したい主義なので、
宝くじは買いませんが・・・



換金を忘れている人って、
「まさか自分が当たるワケない!」って信じ込んでるんでしょうか?



自分で「当たらない」なんて決め込んじゃ、
チャンスがつかめないですよネ?



よく、なかなか成功できない状態を

「チャンスが訪れているのに掴もうともせず、
すぐトナリを素通りしていく・・・」

って言われますけど、
正にこういうことなんですよネ。



でも、
普通の人がチャンスを掴むには勇気が必要。

ある程度のリスク(自分で許容できる範囲のリスク)を判断して投資する勇気・・・



普通の人が、
人のせいにせず、自己責任で投資するためには、
冷静な判断を与えてくれるメンターの存在が不可欠です!



信頼できるメンターの存在が・・・



天城はそんなメンターに出会う方法を無料レポートにしました。



一度しかない人生、
自由で豊かに生きるためにも、是非試してみてくださいネ!

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/



昨年の年末ジャンボ宝くじの支払期限は
来年1月4日(水)をもって締め切られます。



もし、タンスにしまってあるくじをお持ちの方は、
今一度、ご確認をオススメしま~す。



▼編集後記



夢は叶えるためにあるもの・・・

決して諦めず、本気で求め続けることが必要だと思います。



▽あなたを幸せで豊かな成功に導く『自分の力でシンクロニシティを起こす方法』
 http://weekendwriter.web.fc2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~週末アフィリライター☆天城鳴海~
  【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪

    発行者:週末アフィリライター
         天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000215166.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imart.blog101.fc2.com/tb.php/12-d03362c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
