40代サラリーマン、 一念発起して始めた副業サイドビジネスでリアルビジネスにネットから参戦し、 インターネットマーケティングを研究する『商点研究家』天城の『熱闘ビジネス情報誌』!
~サラリーマン副業・サイドビジネス応援メルマガ~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


あけましておめでとうございます。

週末アフィリライター☆天城鳴海です。

本年もよろしくお願い致します。。。



▼今年も、もっと熱く「サラリーマン副業」を応援します!



「はぁ~、こんなハズじゃなかったのになぁ~」



ほこりをかぶったパソコンをぼんやり見つめながら

重いため息を漏らしたのは、

ちょうど一年前の私、天城鳴海(44)。。。



それもそのはず、

20数年間つとめた会社はリストラ・希望退職のアラシが吹き荒れ、


「まさかオレだけは・・・」


とタカを括っていた天城も、いつの間にか40代・・・



とうとうリストラ対象年齢に達してしまったのです。。。



「まだ大丈夫さ・・・」と笑ってみたものの、、、

何となく落ち着かず不安と恐怖感に襲われる毎日・・・



「何とか対策を考えないとなぁ~」と思いながらインターネットで見ていると

たくみに誘いかけるアフィリエイト広告の数々・・・


『寝ている間に稼げます!』

『ほったらかしで月収100万円!』



「コレでもやってみるかぁ~」と、

思い切ってパソコンを購入したのが今から2年前、、、

あらゆる文献・情報商材を購入し、

言われるままにホームページやブログを作ったもの、、、



1円も稼げない・・・( ̄□ ̄∥



あれほどやる気に満ちていたのに・・・



次第にパソコンに触ることすらなくなっていました。。。



そんな天城を救ったのが、

何となく検索エンジンを繰っていたとき

視野に飛び込んできたビジネススクールの文字でした。



もはや、ひとりで成す術がなかった天城は、

そのとき「自分に投資してみよう」と思い付いたのです。



早いもので、

あれから1年、、、



天城は、

現役サラリーマンを続けながら、

副業で週間売上100万円を突破するビジネスに携わるようになっていたのです。。。



しかし何故、

そんなに急に、天城は週間売上100万円にも達するビジネスを手掛けることができたのか・・・?



その秘密は、、、

リアルビジネスの先生に師事しながら、

ビジネスパートナーとしてネットの分野から、「副業サイドビジネス」に携わるようになったからなのです。



現役サラリーマンを続けながら、

平日の帰宅後や休日の時間を利用し、

ホームページ・FAXDMなどの情報媒体で、

セールスライティングの副業・サイドビジネスをしています。



そしてさらに今、

ネットの分野で、メルマガをとおして、

ひとりでも多くの方のお役に立てるよう、「副業サイドビジネス」を応援しています!



あけましておめでとうございます。

天城鳴海です。



今は、戦後最長といわれた『いざなぎ景気』を超える好景気といわれます。



しかし、

一般のサラリーマンにとっては、決して『好景気』と呼べる実感はありません。



儲かる企業とそうでない企業の格差は広がり、

いずれに働くサラリーマンにとっても、厳しい状況が続いていることに変わりはないのです。



成果主義社会への移行が進み、

会社に依存して来たサラリーマンは、ますます危険な状態にさらされています。



たいへん危険な状態を肌に感じつつ、

過去の終身雇用制の幻影にしがみつき、

「まさか自分だけは・・・と信じ込む」ことで不安を隠しているに過ぎません。



会社という砦は、いつまでもサラリーマンたちを守ってはくれません。



われわれサラリーマンは、

給料をもらってビジネスを経験できるうちにスキルを磨き、

副業・サイドビジネスで『自分で稼ぐ力』を身に付けなければならないのです。



思い出してください・・・



アナタの人生で、こんな瞬間がありませんでしたか・・・?


『自分が好きなことを一生懸命やって人に喜ばれ、とても嬉しかったこと・・・』


『自分が本当に欲しいものをプレゼントして、とても喜ばれたこと・・・』


『そのとき感じた自己重要感・・・』



ビジネスとは、本来、そういう楽しいものだったハズです。



会社の砦の中にいる今のうちに、

われわれサラリーマンは自己責任で生きられる、

自分なりの副業サイドビジネスを始めなければなりません。



そして、経済的自由と時間的自由を勝ち取らなければなりません。



この挑戦をとおして、

天城が求める『経済的・時間的自由への道』についてお役に立つ情報をお伝えし、

ひとりでも多くの方に「ともに闘う仲間」になって戴きたいと願っています。



今はまだ、天城のビジネスも発展途上ですが、

いつかリアルビジネスとネットビジネスを融合した

『副業サイドビジネス応援コミュニティー』に育てたいと考えています。



今年も、

サラリーマン副業サイドビジネスに挑戦する天城の無料メルマガ

【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪をよろしくお願いします!



▼編集後記


昨年は、

ビジネスのマインドを少しづつ学んだ一年でした。


今年は、

この芽を「すくすく育てる年」にしたいと思います。


どんどん育て~「お金のなる木」~♪


▽週末アフィリライター☆天城鳴海
 サラリーマン副業・サイドビジネス応援メルマガ
 http://weekendwriter.web.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~サラリーマン副業・サイドビジネス応援メルマガ~
  【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪

    発行者:週末アフィリライター
         天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録・解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000215166.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imart.blog101.fc2.com/tb.php/25-bcdfa807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
