40代サラリーマン、 一念発起して始めた副業サイドビジネスでリアルビジネスにネットから参戦し、 インターネットマーケティングを研究する『商点研究家』天城の『熱闘ビジネス情報誌』!
~サラリーマン副業サイドビジネス応援メルマガ~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼独立・起業する前に知らなければならないビジネスの「3つの柱」とは・・・?



「あなたは、スキーしますか・・・?」



天城も、若い頃ハマってました。



毎年、冬になると、

半月に1回はスキーに行ったものです。



仕事が入っても、

上司と揉めて仕事を断ってまでスキーに行ったものです。(爆



浮世を離れた雪山での楽しいひととき・・・

「もう帰りたくない・・・」

・・・何度も、そう思ったものです。



ちょっと思い出してください。



スキーの初心者だった頃の話・・・



プルークボーゲンしかできないクセに

銀嶺の頂(チャンピオンコースの頂点)に立ったときのこと・・・



・・・そんな経験ありませんか?



遮るものもない山の頂上で、

吹きつける冷たい風に頬を打たれて・・・



見渡す限り「白銀の尾根」と向かい合い、



もう追いかけくるものは誰もいない

「孤高の頂点」に立ったときのこと・・・



これから降りていかなければならない

谷底のゲレンデを見下ろしたときの恐怖感。。。



斜面には、丘のように大きなコブが延々と連なり、

一番手前のコブの向こうは「どんなコブがあるのか・・・?」すら見えない。



遥か遠方の谷底には、

まるで「手のひら」に収まるほど「小さな集落」が見えるだけ・・・



「もう、リフトでは降りられない!」



・・・



・・・



・・・



(恐怖!)



今にして思えば、

「よく生きて帰れたものだ・・・」

と、感心してしまいます。



もし、コブにふっ飛ばされて、

斜面に叩きつけられたら・・・



実際、ひとつひとつのコブを転げながら、

ふもとのゲレンデまで降りていったのですが・・・(笑



首の骨を折って、

下手をすれば、それこそ・・・

帰りたくなかった人が、帰らぬ人に・・・(汗;



・・・なんてことになりかねません。




実は、

ビジネスでも同じこと・・・



独立・起業するために会社を辞め、

「明日から自分で稼ぐぞ!」

と、勢いよく退職したものの・・・



90%以上の人が、

あえなく挫折してニートに・・・



「運がよければサラリーマンに逆戻り・・・」という現実。



「手に入れたいものを受け入れる準備のできた人のところに幸運は訪れる・・・」

なんてマコトしやかな「おことば」を真に受けて、

酷い目にあった方もおられるそうで・・・



会社の地位を「社会的地位」という人がいますけど・・・

勘違いしちゃいけません。



あんなものは、社会的でも何でもありません。



一歩、会社を出たら、

そんな地位なんて、誰も認めていませんから。



会社という砦の中に守られて、

平穏無事に「保護されている」だけなのです。



いかにビジネスを学ぼうと、

実際に「稼げなければ生きていけない」のが現実。



結果だけが問われる世界。



税金も国民年金も、

すべて自分でやらなければいけない。



広告の費用だって、

失敗しても誰も責任は取ってくれません。



すべて自己責任の世界です。



それがプロの世界でしょうが・・・



もし、

あなたが「独立・起業」を考えるなら、

サラリーマンのまま副業サイドビジネスされる方をオススメします。



会社を辞めてから「ノウハウコレクター症候群」に陥っていては

話になりませんから。



実は、天城も「ノウハウコレクター症候群」の傾向があります・・・(反省



でも、

自分の欲しいノウハウが、

「自分のどんな部分を補うために買うのか?」がハッキリしていれば、

自分の収入の範囲内で買うことは問題ないでしょう。



しかも、

「独立・起業」ともなれば、

「経済的・時間的な自由」を手に入れるため

ビジネスの訓練が必要。



そのためには、

ビジネスの師匠が絶対に必要です。



だから、

天城は、サポートのしっかりした商材を選びたいのです。



端的に言って「稼ぐために必要なノウハウ」は、

1.利益の出る仕組み

2.お客さんを集める仕組み

3.成約する仕組み

この3つ。



ただ「稼ぎたい・・・」だけではなく、

「自分のどの部分を補う必要があるのか・・・?」

この点をしっかり考えて訓練する必要があると思うのです。



▼天城のオススメ。


・利益の出る仕組み

複数の収入源を作り自由な時間を得る方法!

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/tabuchi.html



・お客さんを集める仕組み

情報起業成功白書【中卒の馬鹿でもできた稼ぐ説明書】

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/merumaga.html



・成約する仕組み

現役サラリーマン真田孔明の禁断のネット起業塾
~今度こそ真剣に自力で100万円稼げる様になりたい方へ~

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/koumei.html



▼編集後記



正直言って、

天城も、これらの商材を買ったときは、

ひとえに「稼ぎたい・・・」一心でした。(爆



自分の出費を正当化するための「言い訳」と

感じられるかも知れませんが・・・(汗;



結果的に、

これらの商材は、

天城にとって「ビジネスの3本柱」に当てはまっているのです。



そして、

どの商材からも、

真剣にビジネスを「3つの角度」から学んでいます。


▽週末アフィリライター☆天城鳴海
 サラリーマン副業サイドビジネス応援メルマガ
 http://weekendwriter.web.fc2.com/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~サラリーマン副業サイドビジネス応援メルマガ~
  【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪

    発行者:天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録・解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000215166.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imart.blog101.fc2.com/tb.php/26-1aa2b2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
