40代サラリーマン、 一念発起して始めた副業サイドビジネスでリアルビジネスにネットから参戦し、 インターネットマーケティングを研究する『商点研究家』天城の『熱闘ビジネス情報誌』!
週末アフィリライター☆天城鳴海
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ついに出来ました~♪

お約束の無料レポート!


~週末アフィリライター☆天城鳴海♪~

あなたを幸せで豊かな成功に導く
『自分の力でシンクロニシティを起こす方法』

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/syncro.html



48時間以内に
あなたにシンクロニシティが起こります!


・・・っていうのは言いすぎかな?


でもホント、
自分でも気付かなかったような願望が鮮明になって、


『あ~こんなシンクロニシティにめぐり逢いたい・・・』
・・・って、ハッキリ・スッキリすると、、、


アナタの潜在意識が、
最短距離で必要な出会いを探し始めます!



是非、お試しア~レ♪



■あなたを幸せで豊かな成功に導く『自分の力でシンクロニシティを起こす方法』



天城のようなミドルエイジのサラリーマンが、
経済的自由を手に入れるためにはどうすればいいか・・・?


天城が数十年の永い歳月を費やし、
観念の世界を延々と旅して
ようやくたどり着いた結論とは・・・?



それは、
ビジネスで成功している師匠(メンター)と出会い、
ビジネスパートナーとして一緒に仕事をすること。



希望退職者の対象年齢に達した天城にとって、


メルマガを発行することすら、

師匠(メンター)がいなければ、
ひとりでは到底できなかったのですから・・・



人に教えられる知識も経験もない天城は、
ビジネスの師匠と出会うことにより、



師匠(メンター)のビジネスに協力することで、
ビジネスパートナーとしてマーケティング活動をしています。



いつか、改めてご紹介しますが、


師匠の人脈から、
またスゴイ人たちの協力を得て、


マーケティングで集客したお客さまが
少しづつ来てくれるようになりました。



天城にとっては最初のビジネスですが、
師匠(メンター)にとっては、十数番目のビジネスになります。




『サラリーマンとして地道にコツコツと勤めあげることが
地に足の着いた一生』と教え込まれてきた天城が、


洗脳の呪縛を解き放ち、
経済自由人の旅へ一歩踏み出せたのは、


これらの
本気で自分に合ったメンター(ビジネスパートナー)を見つけ出し、
門を叩く決意を行動に移せたからです。




世はインターネットの時代、


職業・年齢・性別に関係なく、


洗脳の呪縛さえ解き放ち、
本気で求めれば開かれる、、、



ひとりひとりが、

今まで望んでも踏み出せなかった世界へ
自由に旅立てる時代が来たのです。



すべての人々が、
イキイキと自分の望む人生を生きられる・・・
すばらしい時代が訪れています。。。


世の中が、
その凄まじい時代の流れに
追従できていないのです。



今、世の中は、
古い閉ざされた世界が崩壊し、
開かれた新しい世界が築かれようとしているのではないでしょうか?



さあ、みなさんも、
自分の力でシンクロニシティを実現し、
最短距離で『本当に望んでいた新しい人生』に
一歩踏み出す準備を始めましょう!

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/syncro.html



■ 編集後記


やっと、
最初の無料レポートが発行できて、


これからが、
本格的なメルマガのスタートですネ♪



ビジネスとか、ライフスタイルとか、
いろいろ書いて行こうと思ってます!


これからも、
よろしくお願いしま~す♪

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/syncro.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~週末アフィリライター☆天城鳴海~
  【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪

    発行者:週末アフィリライター
         天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000215166.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imart.blog101.fc2.com/tb.php/3-a99ed602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
