40代サラリーマン、 一念発起して始めた副業サイドビジネスでリアルビジネスにネットから参戦し、 インターネットマーケティングを研究する『商点研究家』天城の『熱闘ビジネス情報誌』!
~サラリーマン副業サイドビジネス応援メルマガ~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


▼お子ちゃまシャベルビジネスの作り方!


2006年、

ネットビジネス界は「戦国時代」真っ只中でした。



おず式・福田式と呼ばれるほど、

トップアフィリエイターによる「図式」が確立した1年でした。



インフォトップでは「菅野一勢氏」・・・

アフィリ塾では「田渕塾」「畑岡塾」・・・

新進気鋭の若手天才マーケッター「木坂健宣氏」「和佐大輔氏」が彗星のごとく登場し、



アフィリエイト界の勢力分布図は、概ね固まった感があります。



2007年のネットビジネスは、

「これまでにない新たなサプラズがないと成功しない・・・」

と言われます。



そんな中、

神戸ウェブサービスの「田渕隆茂氏」が提唱するのが「ツルハシビジネス」



『【田渕式】誰もかけないツルハシビジネスのうまみとノウハウとは?』

↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=5161&M=3717



情報商材などで稼いだ「種銭」を活用し、

「Yahoo」「Amazon」「マグ広告」などに見られるような

「売りたい人」と「買いたい人」を結びつけるシステムを構築する。



ワンランク上の「ビジネスシステム」です。



でも、「Yahoo」「Amazon」「マグ広告」なんて素人には到底無理・・・

なんて諦めないで下さい。



あれほど巨大なシステムでなくても、

もっと「個人レベルでできる仕組み」を作る方法・・・



それが「お子ちゃまシャベル」です。



お子ちゃまシャベルビジネスの作り方!

↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=5722&M=3717



「あまぎ」のメルマガ仲間

『正輝@みんなネット』の「正輝さん」の無料レポートです。



ツルハシビジネスを構築するには、

そのビジネスが「どれほど世間に役立つか・・・」を認知してもらわなくてはなりません。



そこへたどり着くまでの過程として十分活用できそうです。



お子ちゃまシャベルビジネスの作り方!

↓↓↓
http://mailzou.com/get.php?R=5722&M=3717



▼編集後記



正輝さ~ん、

「あまぎ」のメルマガ紹介してくれて、

ありがとうございました~。


▼無料レポートだけ欲しい方はコチラ

『ほしい無料レポートを遠慮なく戴き、
読まないメルマガをまとめて解除する方法』

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/report.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~サラリーマン副業サイドビジネス応援メルマガ~
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
http://weekendwriter.web.fc2.com/
   発行者:天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録・解除・バックナンバーはこちら。
http://weekendaffiliwriter.seesaa.net/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imart.blog101.fc2.com/tb.php/33-37d0a802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
