40代サラリーマン、 一念発起して始めた副業サイドビジネスでリアルビジネスにネットから参戦し、 インターネットマーケティングを研究する『商点研究家』天城の『熱闘ビジネス情報誌』!
週末アフィリライター☆天城鳴海
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


もうすぐ12月。


クリスマスが近づいてきますネ。(ワクワク)



コレ内緒なんですけど・・・



実はうちの中2の娘、、、
サンタさん、まだ信じてるんです!



エーッ!



希少価値でしょう!?



今年も頑張って、
サンタさんを演出しなくっちゃ!



▼煽りに負けず時間を掛けて「お金のなる木」を育てる秘訣



人間って不思議なモンですネ?



天城がうまくいかなかった理由なんですけど・・・


やらなければならないことがあってパソコンに向かうのに、



いざ作業を始めると、、、
まずメールチェックに始まって、
返信書いたり、言われた作業をしたり、、、



そうすると、
また、些細な別の仕事を思いついたり・・・



パソコンの前に座ってると、


そうこうしているうちに、
あっという間に一日過ぎてしまいます。。。



パソコンの前を離れてしばらくすると、、、



「あれ?
今日やろうと思ってたこと、ちゃんとできたのかな・・・?」



・・・なんてことありません?



人間って、
普段一番やりなれた楽なことに流されてしまうンですネ。



情報商材の買い方なんかもそうです。



今までたくさん買ったのに、
時間をかけてそのノウハウをじっくり育てないうちに、
また次のノウハウに目移りしちゃって新しいものを買ってしまう。



大切なお金が、
ひとつのノウハウが芽を出す以前に、
別のノウハウを買うために使われてしまう・・・



種はいっぱい持ってるけど芽が出ない・・・



土や肥料、
お手入れに必要な材料を買うためにお金を掛けない・・・



でも、
お金の成る木を育てるのには、
土も肥料もお手入れも必要です。



一番大切なことは、
これは・・・と思う『お金のなる木』を見つけたら、
集中してじっくり育てることだと思います。



育たないと思ったら見切りも大事ですけど、、、



よくある失敗パターンはノウハウばかり求めて育てない
ノウハウコレクターに陥ってしまうこと・・・



種ばかり買ってきても、
撒かなきゃ芽は出ない。



なのに、
いつもいい種を買うことばかりに目が行ってしまう・・・



お金のなる木を育てるために、



大切な時間を使う。

大事なお金を使う。

すべて自己責任で・・・



それが普通の人は自信が持てなくて、
なかなか出来ないことです。。。



そんな素人が、
ひとつのノウハウに集中して、
自分の資金事情と相談しながら確信を持って投資する。



そんな確信を持たせてくれるメンターに出会うことが必要ではないでしょうか?



あなたを幸せで豊かな成功に導く
『自分の力でシンクロニシティを起こす方法』

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/


▼編集後記



人間、
歳をとればとるほど、
月日の流れを早く感じてしまいます。



自分はこんなのでいいのか?

・・・と思いはじめると、何となく不安感や焦りみたいなものがこみあげてくるものです。



でも今年の天城は違います。



ビジネスの楽しさを知ってしまったから・・・


副業が趣味になり始めたときから、
自分の趣味が、お金になって帰ってくる面白さ・・・

充実感みたいなものを感じてしまったから・・・



これからもビジネスをドンドン育てて、
充実した毎日が送れるよう頑張ろうと思います。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~週末アフィリライター☆天城鳴海~
  【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪

    発行者:週末アフィリライター
         天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000215166.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imart.blog101.fc2.com/tb.php/7-eaffd1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
