40代サラリーマン、 一念発起して始めた副業サイドビジネスでリアルビジネスにネットから参戦し、 インターネットマーケティングを研究する『商点研究家』天城の『熱闘ビジネス情報誌』!
週末アフィリライター☆天城鳴海
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼もしお望みでしたら天城のリアルビジネスの師匠をご紹介しますが・・・



そろそろ白状します。



別に隠すつもりはなかったのですが・・・

ついつい引っ張りすぎましたネ。



天城のリアルビジネスの師匠をご紹介しましょう!



『金時力でお金も時間も両方稼ぐ・ビジネスオーナーになる方法』(明日香出版)

の著者で、ディディーアイジャパン取締役ほか、数社の経営コンサルタントを務め、

ビジネスオーナー養成スクールの創設者。



有限会社ディーシーグループの代表取締役の田渕裕哉さんです。

↓↓↓
http://weekendwriter.web.fc2.com/businessowner.html



田渕さんは、すでに20種類近くのビジネスを立ち上げておられ、

今も、数々のビジネスを立ち上げる傍ら、自らセミナーで全国を講演されています。



実は、田渕さんも元サラリーマンでした。



日興証券(現在の日興コーディアル証券)の営業マンとして勤務していましたが、



朝早く家を出て夜遅く帰宅する、家族とまともに合えない毎日に疑問を抱いていました。



独立までの6年間、運動会など子供たちの行事に参加することすら叶わなかったそうです。



休日は、仕事の疲れから体を休めるのが精一杯。



これでは、家庭内単身赴任ですネ。



こんな状態ですから、上司に文句を言って左遷された経験もあるそうです。

これって、天城もそうなんですけど・・・



だから、天城も万年ヒラなんですヨ。



でも、天城と違っていたのは、

密かに独立を決意してからは、給料を貰いながらビジネスを学び取る会社に、

「逆に感謝するようになった」といいます。



確かに、文句ばっかり言ってる社員を、

会社が昇進させるワケがないんですよネ。



むしろ、自分の気持ちに正直になって、

本当に人から喜ばれて利益の出る活動をした方が、

自分にも周囲にも有益なことではないでしょうか・・・?



しかしながら、このビジネスで利益が出るまでが、

ホントに長くて辛い作業なんですよ・・・?

天城も正直言って、今も苦しんでいますから・・・(爆)


▼編集後記


天城のリアルビジネスの師匠、田渕裕哉さんに紹介されたい人は

他にいませんか・・・?



もし本気でリアルビジネスを熱望される方は、

天城にご一報ください。



田渕さんのビジネススクールにご案内致します。



▽あなたを幸せで豊かな成功に導く『自分の力でシンクロニシティを起こす方法』
 http://weekendwriter.web.fc2.com/


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ~週末アフィリライター☆天城鳴海~
  【隠れ経済自由人】快適☆週末アフィリライター生活♪

    発行者:週末アフィリライター
         天城鳴海(あまぎめいかい)

▽登録解除はこちら。
http://www.mag2.com/m/0000215166.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://imart.blog101.fc2.com/tb.php/8-3f7d9f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
